鳳駅を中心に南大阪の賃貸マンションなどの不動産情報はMISORA不動産

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オーナー様へ

ビルの外観

豊富な管理実績とノウハウ!
オーナー様のニーズに応える運営代行を構築しております。

家賃の集金、物件のリフォーム・メンテナンス、契約更新、退室後の清算・クリーニングなどの管理業務を当社が代行いたします。また、空室保証による安定した収入をお約束します。その他、入居者からのクレームやトラブルなどをオーナー様に代わりお引き受けいたします。

Management

MISORA不動産鳳店の
賃貸管理

  • 01

    入居率・稼働率アップのご提案

    募集するうえで重要になる近隣の情報収集や、地価・物価調査を行ったうえ、最適な条件をご提示します。また、稼働率アップのための空室の活用方法をご提案します。

  • 02

    入居者募集

    退去が決まれば、空室期間が長期化しないよう広告や入居希望者の現地案内など、募集活動を迅速かつ的確に行います。

  • 03

    契約・更新・退去手続き代行

    賃貸借契約書・契約金精算書・更新契約書などの書類作成や手続きの代行、申込者の審査、退去時の立会いや現地での精算業務などを行います。

  • 04

    リフォーム・メンテナンス対応

    定期的な建物・設備のメンテナンスや不具合発生時の修理手配退去時のリフォームの手配を行います。

  • 05

    入居者の問合せ・苦情対応窓口

    入居者からの不満や苦情、問合せの対応窓口を代行します。オーナー様の手間を取らせないよう、入居者様のご意見伺いもスピーディーに対応いたします。

  • 06

    家賃回収・催促代行

    入居者の毎月の家賃回収を代行します。また、滞納が発生した場合の支払い催促を行います。

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